164104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Taichi’s HP

Taichi’s HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2003.10.19
XML
カテゴリ:競馬
今週は、秋のG1シリーズ第2弾「秋華賞」が行われますが、注目は何と言ってもスティルインラブの牝馬3冠。

が、どうも前走のローズSの負け方が気になるところ。
馬体重がどうだと言うより、中3週でローズS上位組みを一気に逆転できるだけの上済みがあるのか?
その辺を踏まえても押さえにするのが賢明ではないだろうか。

【秋華賞】
◎アドマイヤグルーヴ
○ピースオブワールド
▲ベストアルバム
△スティルインラブ

そのローズSで快勝したアドマイヤグルーヴ。
まだ、気性的に当てにできないところはありますが、距離実績は申し分ないところ。前走通りに走れば、連を外すことはないでしょう。その他も、過去の傾向からローズS組をあげましたが、ワイド、3連複で面白そうなのが、タンザナイトとメイショウバトラーの2頭。
メイショウは、前走でローズSよりも早いタイムで勝っているし、タンザナイトに至っては、前々走でレンドフェリーチェを破っていてこの人気なら・・・


【府中牝馬S】
◎レディパステル
○ローズバド
▲スマイルトゥモロー
△オースミコスモ
△ショコット

テイエムオーシャン引退で、ここは同期の2頭には頑張ってもらいたいところ。その辺を踏まえて上位に上げましたが、展開的に前にいく馬が少ないので、前残りも多少考えておかないといけないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.26 05:39:23
コメント(4) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X