164105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Taichi’s HP

Taichi’s HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.04.17
XML
カテゴリ:競馬
以前にも書いたように、最近めっきり馬券を購入する機会が少なくなりました。

過去もそういった事は何度かあったのですが、それでもG1だけは買うようにしてきましたが、今年に入ってはそれもすっかりなくなってしまいました。

先週久しぶりに馬券購入も、全く馬券に絡むことなく、PATの残高も少なくなってしまいました。
馬券を買う前に、まずは銀行に行ってお金を入金しないといけないなあ・・・

それでも、予想だけはしたいと思うので、参考程度にお願いします。

◎ブラックタイド
○コスモバルク
▲マイネルブルック
△ハーツクライ
△アポインテッドデイ

マイホースでもあるブラックタイドを本命にしました。中2週で2度の輸送と、鞍上が武豊騎手になって、人気になっているのが気になるところですが、前走の勝ちっぷりはなかなか素晴らしいものがあったと思います。枠順からも、好位からコスモバルクを見ながら競馬ができそうですし、そういった面でも有利ではないでしょうか?

コスモバルクの実力は言うまでもありませんが、初の地方馬出身のG1制覇など、いろんな記録がかかっている中、いつものレースができるかがポイントでしょう。並んでからはしぶといので、そういったレースができるかが鍵になると思います。

フォーカルポイントは、先週のスウィープトウショウのように、重賞では強さを発揮できるけど、大舞台になるとあと一歩といったところでしょうか。今回も良くて掲示板と見ました。

いずれにしても、牝馬同様に混戦模様なので、どの馬が勝つのか非常に楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.17 23:59:46
コメント(1) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X