164076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Taichi’s HP

Taichi’s HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.11.20
XML
カテゴリ:スポーツ全般
長い一日が終わりました。
今日のJ1では、浦和レッズが勝って自力での優勝こそ逃しましたが、見事にリーグ初優勝を飾りました!
残念ながら、現地での応援は出来ませんでしたが、テレビでの観戦(スカパーでJ2との2分割で)
ホームのサポーターの後押し(特に紙吹雪は凄かった!)は半端なものではなく、選手たちは逆に力が入ってしまったのかな?と言う感じでした。それと、前半終了間際の出来事も、少なからずあったと思います。
ただ、12年のJリーグの歴史の中で、いろんな思いが詰まっている駒場で決めたのは、また何かの縁なのでしょうか?
本当に良かったと思います。
このあとは、横浜マリノスとのチャンピオンシップがありますので、残り2戦で勢いをつけてもらいたいです。

かたやJ2では、大宮アルティージャがホームで圧勝!
こちらは自力でのJ1への昇格を決めました。
前半こそ、なかなか攻め倦んでいたのですが、後半開始早々に先制点を入れると、その後は一方的な大宮ペース。
こちらは、J2に上がってから6年で念願のJ1入りとなりました。観客動員も、これまでで最高だったようです。
大宮にとっては、これからが本当の戦いになると思いますが、頑張ってもらいたいです。

両チームのサポーターのみなさん。
本当におめでとうございました!

来年のさいたまダービーも楽しみですね♪

と言うわけで、明日新聞を買って、また感動を味わいたいと思っているので、マイルCSの予想も明日にします^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.21 02:35:01
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X