163903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Taichi’s HP

Taichi’s HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.02.18
XML
カテゴリ:生活
本当なら、普通に仕事に行っているはずでした。
しかし、昨日下の子の保育園から「熱が38度ある」との連絡をもらい、うちの親に迎えにいってもらいました。その時に言われたのが、「今はインフルエンザが流行っているので、病院に行って診てもらっては?」とのこと。要するに、明日は休んでくれと言っているようなものだね(笑)

そんな訳で、急遽お休みをもらったんですが、別に熱があるようには思えないんです。
昨日もそうでしたし、その前の日も熱っぽいと言われて家で様子を見ていたのですが、熱もないし、食欲もあり、何より上の子と一緒に部屋中を駆けずり回っているんですよ!朝も元気に駆けずり回ってるし、そんな子がとても38度になるとは思えないんですよねえ?

実は、私もかみさんも、全く心配していませんでした。
上の子と下の子の保育園は今は別なんですが(ちなみに、今年の4月に一緒になります♪)、下の子の保育園は、異様に部屋が暑いんです。
と言うのも、部屋には床暖房が入っているのですが、床暖房にエアコンまでついていて、それが両方稼動しているのです。保育園に入っただけで、異様な暑さを感じます。そんな中で遊んでいれば、体温だって上がるって!
私が思うに、軽い脱水症状を起こしたのではないかと思っています。

実際、今回の件は初めてではなく、以前にも何度かあるのですが、その時もやっぱり家では元気でした。
その辺をもう少し考えてもらいたいところなんですが、3月一杯までですし、もうしばらく辛抱すれば良いのかなあ?

そうそう、だいぶ前に書いた車ネタですが、本当は続きがあるのです。気になっている方もいるかもしれないので、それも書かなくてはいけないとは思っているのですが、今週末は、愛馬出走とフェブラリーS関係で終わってしまいそうなので、近日中に書きたいと思います。

そんな訳で、愛馬のロードヴァンガードが、明日京都戦に出走します。
実に何ヶ月ぶりでしょう?
本当なら、秋頃に戻ってくるはずでしたが、ちょっとしたアクシデントに見舞われ、ここまで伸びてしまいました。
栗東に戻ってきてから2週間足らずでの出走で、追いきりもイマイチみたいですが、出走してきたからには、それなりの理由があるのでしょう。
密かに、今後クラブを代表する馬になりうる能力を持っていると期待しているし、このクラスで甘んじる馬ではないと思っているので、出てくるからには3着以上を期待しています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.18 15:57:32
コメント(1) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X