164094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Taichi’s HP

Taichi’s HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.19
XML
カテゴリ:独り言・・・
今日も、いつもどおりに家に帰っていると、かみさんから電話がかかってきました。
何かと思ったら、「車のガラスが割られたから来てほしい」とのこと。
状況が把握できないまま、とりあえず車のあるところまで行くことにしました。
車は、保育園の前に止まっていました。
よ~くみると、左側のスライドドアのガラスが見事に割られているではないか!
かみさんの話によると、子供たちを迎えに行く5~10分の間で割られたらしい。
ただ、中を荒らされた形跡はなく、その後の警察の事情徴収で、近くで同じような出来事があったらしく、どうやらいたずらのようです。

事情聴取が終わり、このままでは車を出せないので、ディーラーに電話をしてそのまま整備工場まで運んでもらうことに・・・
そんなことをしているうちに時間だけは進み、ようやく今さっき帰ってきました。

とにかく「疲れた!」の一言ですね。
今後のことは、明日考えたいと思います。

それにしても、こういう事に良く当たるものだなあ。
できれば、競馬とか宝くじで当たってほしいんだけどね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.19 23:58:23
コメント(2) | コメントを書く
[独り言・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X