164091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Taichi’s HP

Taichi’s HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.29
XML
カテゴリ:競馬
あくまで、私の個人的な考えになってしまいますが・・・
ここはディープインパクトには勝ってもらわないと困ります!

有馬記念で唯一先着を許したハーツクライが、ドバイで世界の強豪を抑えて勝ったのだから、この馬も世界で十分勝負になると思います。
そんな馬が、ハーツクライのいない日本で負けてはいけないのです!

明日は勝つのはもちろん、どういう勝ち方をしてくれるのかを注目したいと思います。

【天皇賞(春)】
◎ディープインパクトきらきら
○リンカーン
▲マッキーマックス
△アイホッパー
△ストラダジェム

相手(とまではいかないと思いますが・・・)筆頭は、リンカーン。
騎手との相性も良く、何よりあっと言わせる横典騎手に期待です。
マッキーマックスは、調子の良さで3番手に。でも、個人的には△の2頭の方に魅力ダブルハートを感じます。
アイホッパーは、去年の3着馬。前走が遠征後の休養明けと考えると、一度叩いた今回はそれなりに期待はできると思います。人気の無い今回が逆にねらい目かな?
ストラダジェムは、鞍上が!も、相手なりに走るタイプで、3着滑り込みがあるかなと言う期待があります。

もし馬券を当てるのなら、ディープ頭の馬単or3連単か、ディープを外した馬でのワイドが賢明でしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.30 01:23:40
コメント(2) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X