164080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Taichi’s HP

Taichi’s HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.29
XML
カテゴリ:独り言・・・
来月に、遅い夏休みで北海道に旅行飛行機に行くことになりました。

去年北海道に行ったので、今年はやめようかと思っていたのですが、昨年一緒に連れて行ったかみさんのお母さんから「今年は行かないの?」と、プレッシャーをかけられてしまい、泣く泣く雫行くことに・・・(笑)

でも、今年はこれまでと違って、ゆっくり満喫するプランにしました。

毎回、北海道旅行と言えば、車を飛ばして車長い距離を走っていましたが、それだと、移動時間をとられてしまうので、今回は1日目こそ旭川にいきますが、2日目3日目とトマムに滞在することにしました。

なので、今年はお馬さん馬と会うことができなさそうです・・・

9月頭には、キャロットクラブのツアーがあったり、旅行日の最後の日は、ロードHCでもツアーがあったりとで、非常に気持ちが動かされてしまうのですが、その辺は来年以降に実現させたいと思っています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.29 23:33:34
コメント(4) | コメントを書く
[独り言・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X