164096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Taichi’s HP

Taichi’s HP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.25
XML
カテゴリ:馬主
先日のキャロットの募集に続き、ロードHCの1歳馬にも申し込むことにしました。

昨年は、ピン!!ときた馬がいなかったので申し込みませんでしたが、今年は以前一口で持っていた馬の子供がいたので、注目していました。

その馬は、レディカプチーノ

お母さんのマヤノカプリースは、デビューから2連勝と素質の高さを感じさせられる馬でした。
母の影響が強かったのか、この馬も短距離戦で活躍をしていましたが、ともに共通して言えるのが、スピードを生かしたレースに強い、つまり、自分のペースで走れた時は、高い確率で好走している点ですね。
逆に言えば、先行が取れないともろさがでているんですけどね(笑)

そんなカプチーノの初仔が、今回募集されました♪

しかもお相手が、マンハッタンカフェきらきら
今年デビューした産駒が早い時期から活躍している点から、これにカプチーノのスピードが加わってくれれば、結構いいところまでいけるのでは?と、密かに期待しています。

それでいて、この価格なら、出資しても良いかなと思って、今回申し込みました。

たぶん、抽選にはならないと思うのですが、もしロードHCの会員の方がいらしたら、ぜひ一緒に持ってみませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.25 23:27:44
コメント(2) | コメントを書く
[馬主] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X