442132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2008年11月08日
XML
カテゴリ:手仕事

        今日まで実家に帰っていました。

今の家より実家方面の方が知り合いも多くて毎日出てばっかり。久しぶりに学生時代の友達と会ってパワーをもらったり、叔母とお買物行ったり。カメラは持っていったのにSDカードパソコンに挿したまま忘れていって、美味しいものの写真も撮れず。

今日は下の弟のお嫁ちゃんにプリザーブドフラワーのアレンジ教えてもらいに行きました。

       IMG_7979.JPG

義妹ちゃんは最近プリザーブドフラワーのディプロマを取得しました。かわいい作品をいっぱい作ってます。

花器とお花の色を選ばせてもらって、クリスマスの感じでとリクエスト。

アドバイスもらいながら作りました。仕上げはもちろん先生が。 しょっぱなからこんな大きなアレンジ作らせてもらえるのも身内ならではの強み?きっと教室行ったらはじめは決まったものしか作らせてもらえないんだろうな。おかげで気に入った作品が出来ました。クリスマス、お正月両方使えそうで嬉しいです。

           IMG_7966.JPG

普段赤を選ぶことはほとんどありませんが、


iittala(イッタラ) Teema(ティーマ) ボウル21cm レッド

こちらの赤のおかげで赤に目覚めたのかも。残ってるのこれだけですね。買っておいてよかった~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月08日 21時40分18秒
[手仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.