442135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2009年01月31日
XML
カテゴリ:買い物

 

 

欲しかったけど、スルーしてきたOrigoプレート、勢いに乗ってポチッちゃいました。

きっかけはこの子達。

IMG_1031.JPG

前の写真でごめんなさい。origoマグのベージュとオレンジちゃんです。

これが届いたあと、赤も欲しくなって。

そしてこのマグたちに合わせてお皿が欲しくなってしまったら気になって気になって。

お気に入りのブロガーさん達のところでプレートが素敵に使われているのを見てしまったらもうおしまい。ポチッちゃえ。

ちょうどCONNECTさんがorigoポイント10倍でレッドのプレートポチりました。(今もorigoはポイント10倍ですよん)

 

IMG_1086.JPG

早速朝ごはん。久しぶりにパン焼きました。クランベリーとクルミのパンです。

 

IMG_1090.JPG

これはちょっとレッドと合わなかったかな。ベージュと合わせたいな。

ムスメの好きなポテトグラタン。

生クリームと牛乳(各200CC)に塩を入れたものででジャガイモ(水にさらさないで)を煮て、煮詰まってきたらお皿に移してチーズをかけて焼く簡単レシピ。カロリーたっぷりだから美味しいです。

 

レッドは今日届きましたが、あと2枚注文中です。


イッタラ(iittala) Origo プレート26cm (オレンジ)


イッタラ(iittala) Origo プレート26cm (ベージュ)


イッタラ(iittala) Origo マグ(ストライプ) ピンク

 

ちょっとお安いプロキッチンに在庫があったので。

プレートとマグのセットで家族分揃いました。

 

 



レッドプレートはCONNECTさんにありますよ~こちらの方がプロキッチンよりお安くなります。(プロキッチンはレッド定価なので)origoは今ポイント10倍で送料も5250円から無料です。


Aino Aalto(アイノ・アールト)デザインiittala(イッタラ)/Aino Aalto(アイノ・アールト)ボウルφ165mm クリア

これのSSサイズも一緒に買いました。もう売り切れちゃってる。アイノもポイント10倍みたいですよ~

物欲大爆発の一月でしたが来月は我慢してみようと思います。ダンボールの束見ると買いすぎかなと良心が痛む。家計も苦しくなるし。

来月は食器買わないようにします。たぶん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月31日 23時03分08秒
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.