441809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Lorraine2008

Lorraine2008

Category

Favorite Blog

My favourite reCipe carameliser527さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
買ってよかった。買… hotthillさん
ぐうたら主婦のお気… おつぼちゃんさん
ただいま子育て休憩… Sherry★さん

Calendar

Rakuten Card

2010年10月27日
XML
カテゴリ:行事

 

10月も終わりに近い今頃ですが、先月、誕生日を迎えました。

誕生日当日には毎年義母から贈り物が届きます。

ここ数年はクラブハリエのバウムクーヘン。

今年は箱が可愛くて誕生日バージョン♪

IMG_8209.jpg

箱に合わせて赤白めでたい色あわせでいただきました。

毎年、家族の誕生日、結婚記念日には欠かさずプレゼントとカードを贈ってくれる夫の両親。私達の記念日まで忘れないでいてくれてるんだなあ、と嬉しくなります。

義母のような気遣いができる女性になりたいと思いつつ・・・なかなか実行ができません・・・

バウムクーヘンは家族3人で食べるには大きめなので、今年はママ友達にも食べに来てもらったら、思いがけず皆がハッピーバースデーを歌ってくれましたぽっ照れくさいけどなんだか嬉しかった~

誕生日メールやカードも届き、信じられないくらい年はとったけど誕生日ってやっぱりいいなあと思ったのでした。

そして思いがけないがけない贈り物が・・・

なんと、ブログで仲良くしていただいているゆらりん5さんから~びっくり

前にゆらりんさんが見つけられなかったとブログに書いていらしたペプシのおまけのイッタラマグネットを見つけたのでお送りしたら・・・

IMG_8198.jpg

そのお礼と東京に行ったお土産と誕生日プレゼントにと、こんなに素敵なものをいろいろ贈ってくださいました。

おまけごときでこんな立派なプレゼントいただいちゃってすみません。本当にありがとうございますハート

娘とパッケージを開けながら、「キャー目がハート」やら、「うわ~ダブルハート」やら言いながらながらどきどきしました目

開けるたびに可愛いものが出てきてもう嬉しくて。

こんな素敵なサプライズプレゼント初めてです。

そして、さすがゆらりんさんセレクト、私のツボにはまりまくりです。

DEAN&DELUCAのキャンディー、ストライプのリボンパスタ、ゆらりんさんお気に入りのクッキー♪

そしてマリメッコのポーチ。


今までこちらの大きさのものに口紅、リップクリーム、ハンドクリーム、コンタクトレンズ、絆創膏、鏡などを入れて持ち歩いていたのですが、


こちらの大きさでみんな収まりました。びっくり!

バッグの中がコンパクトになって嬉しい♪

柄も今までチェックしていなかった柄でオンネリネンというそうです。微妙な色合いが素敵♪

マリメッコのショップに行ってチェックしなきゃ~

ゆらりんさん、本当にお心遣いありがとうございます。

お会いしたことはないけれど、私の為にいろいろ選んでくださって贈ってくださったことがとても嬉しくて、幸せな気分になりました。

ゆらりんさんとは好きなものも似ていて、お話しするのがとても楽しいのです。これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

そして、この頃子供行事が忙しくて、ブログ、一ヶ月も放置していたのに、それでも見に来てくださる方がいて驚き、嬉しいです。

ありがとうございます手書きハート

書けるときはブログもぼちぼち書いていきますのでこれからも宜しくお願いします。

急に寒くなってきましたので、どうぞご自愛くださいませね~星

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月27日 22時15分13秒
[行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.