091618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ロリマ・アンモナ今日も行く♪

2017年10月21日
XML
今日は予想外に暖かくって、ヒートテック着て、ダウン持って行ったんだけど
ダウンは必要なく、ヒートテックも暑すぎました・・・(-_-;)
晴れたり曇ったり、4人と12ワンで2時間ちょっと遊びましたよ~♪




アンジーとピーチちゃん♪
年齢が近くって、小さい頃からずっと一緒に遊んでいた仲良しです!




カナちゃんともこうしてランで遊ぶのも久しぶり!
カナちゃんとモナも年齢が近くって、モナはカナちゃんが大好き♪
カナちゃん、いつもモナが煩く付きまとってごめんね・・・(-_-;)




おや?珍しい2ショット!モナとアース君♪
モナ?!アース君はアンジーの初代彼氏ですから!(笑)とったらダメよ( ´艸`)




あれ?アンジー??
アジリティーのチェーンに引っかかったと思ってる?
フリーズしてるけど全然自由に動けるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




12ワンの集合写真撮り忘れました~~💦 とりあえず5ワンで!📷


別の話になりますが、
ランに来る途中の高速道路でまさに今話題の『危険運転!』を目撃しました(@_@)!
追い越し車線やけにトロトロしてるな~って思ってみると、私の前の車2台が先頭の車(のろい)を
煽ってる~~('◇')ゞ すると何を思ったか先頭のとろい車が急ブレーキをかけた!!
煽ってた車は止まれず左車線に急ハンドル切って回避!ぶつからなかったようだけど
これには2台目の煽ってた車も頭にきたようで、追い越し車線のとろい車に幅寄せ開始!
中央分離帯に追い込まれるとろい先頭車! これってどこかで見たことある光景!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
運よく事故にはならなかったようだけれど、もう怖くって鳥肌!巻き込まれたらたまらない。
やめてほしい、危険運転。カッとするのやめようよ~~💦 「お先にどうぞ!」って譲りましょう。
気持ちにゆとりをもって!(←っと自分に言い聞かせてみる。)






Last updated  2017年10月21日 20時18分47秒
コメント(0) | コメントを書く

PR


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.