134549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロリマ・アンモナ今日も行く♪

ロリマ・アンモナ今日も行く♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.21
XML
カテゴリ:Angie & Mona
天使の里のランがオープン!
アンモナ連れて行ってきました!!



アンジーの首の痛みもまずまずなので、病気療養の気分転換に連れて行きました。
モナは終始笑顔!!連れてきてよかった♪



アンジーはモナに体当たりされると大変なので、切り株の上へ避難(笑)
モナはお隣のランのワンちゃんが気になるらしい・・・(;'∀')



若いっていいな.。o○ 走る走る・・・ 笑顔で嬉しそうな顔!




飛行犬の写真!初めて撮れた~(*^^)v
ウサギみたいで可愛い♪(^^♪


遊び疲れたころ、空が曇ってきて、ゴロゴロゴロ・・・・・雷!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
車に乗って天使の里を出るころには大粒の雨が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ギリセーーフ!


このあとせっかくなのでドッグカフェへ
ガッシュ君のブログでいつも見て気になってて
レストラワンのシェフにもお勧めされていたカフェ『杏ダイニング』!
天使の里からも近い。






最近始めたという数量限定の魚料理!
肉より魚の方が好きな私にはありがたい!
そして何より今日のお魚がサバなのが何よりうれしかった♪(一番好きな魚)
このサバディッシュはトマトソースか和風のどちらか選べます。
身が厚くってとっても美味しかったです♪
この他に、サラダとスープとデザートが付いて900円!お得~♪



今回はこのソファー席に座りました。
フカフカでアンモナすっかりくつろいでいました。
お店の方もとっても感じが良く、「また来たいな♪」っと思わせるお店です。
今度はお友達と一緒に来ましょう!(何と、我が家から15分で着く!)



アンジーも久々のお出かけ良かったね(#^^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.21 18:26:49
コメント(0) | コメントを書く
[Angie & Mona] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.