134579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロリマ・アンモナ今日も行く♪

ロリマ・アンモナ今日も行く♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.07
XML
カテゴリ:Yママ
夏休みに入った!(*´▽`*)
まずは道内近場へドライブ~♪




中山峠周りでまずは「湧水の里」へ立ち寄りました。



こーんなにたくさん試食ができるんですよ(^^)v
どれも美味しくって迷っちゃう。。。




次に立ち寄ったのは、ニセコの「ミルク工房」
以前来た時にはなかった建物が! この素敵なお店で新鮮チーズを使ったピザを堪能!




お天気がすごく良くて羊蹄山が綺麗に見えました♪


その後道の駅に立ち寄ってお野菜買ったり、キノコ王国でキノコ汁食べたり
して小樽周りで帰路につきました。丸々1日遊び惚けました(笑)これぞ夏休み!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.09 19:31:39
コメント(0) | コメントを書く
[Yママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.