134555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロリマ・アンモナ今日も行く♪

ロリマ・アンモナ今日も行く♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.12
XML
3連休最終日! 最高気温も最低気温も低っ!!!
札幌ジャンクションはかなりの吹雪で視界も悪くちょっと怖かったけれど
頑張って高速で上長都のプロムナードさんへ行ってきました(*^^)v



札幌は大雪なのに何で?って思うほどの快晴! 雪少ない(;'∀') ⇐羨ましい・・・
ワンコと遊ぶお天気日和で何よりでした♪




またしても怖がりアンジー発動┐(´д`)┌ヤレヤレ
ベンチの上に避難して全く遊ばない。。。見て!この挙動った顔・・・(*_*)




アンモナ2ショット♪ 仲良く寄り添った写真が撮りたいと思うも叶わず・・・
寄り添って寝る姿を見てみたいとママは日々夢見ているのですよ!




今日は4人と13わんこで遊びました♪
気温は低かったけれど晴れて遊べて良かったね!楽しかったね!!!
また遊びに来ましょうね(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.12 19:02:14
コメント(0) | コメントを書く
[ドッグラン・カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.