134554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロリマ・アンモナ今日も行く♪

ロリマ・アンモナ今日も行く♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近週末になると天気が崩れる日が続いていましたが~・・・
今日は青空&晴れ♪ モナのストレス発散したくってノーリードでいっぱい走らせて
あげたくって、早くから天使の里Runへ行ってきました(●^o^●)




先客はおらず、貸し切り状態で約1時間ほどたっぷり遊べました♪ ↑気持ちよさそう~(^^♪




モナは走る走る・・・疲れを知らず。。。ウサギさんのようにピョンピョン(笑)




ね!? ピョンピョン。飛行犬?地面からちょっとだけ浮いてます(#^^#)




脱兎のごとくダッシュ中のアップ! 耳が後ろに寝ちゃって何犬かわかりません(;^ω^)




そんなに気温が高くなかったので、アンもいつもより沢山動いていました(*^^)v笑顔~♪




なかなか2人寄り添った画像が撮れない・・・微妙な距離感のふたり・・・




おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)― 今日いちの可愛いショットが撮れた!(^^)v おやつでつってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.26 19:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.