134585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロリマ・アンモナ今日も行く♪

ロリマ・アンモナ今日も行く♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.12
XML
2019年度初外ランで遊んできました♪
2時間しっかり遊んでワンコも飼い主も大満足(*´▽`*)
心地よい疲れに家に帰ってお昼寝した人続出!?(笑)



今年もよろしくデチ(^^)/ 前半は元気に遊んで、後半は電池切れ。
ドアに張り付いて帰りたいアピール・・・(+_+)



ハリオ君とモナの共通点発見!?
おたがいにみんなにウザがられているんだそうです(;'∀')
似たもの同士で仲良く遊んでいましたよ~♪



何でもハリオ君はベンチにジャンプして登れないんだとか・・・アンジーとおソロだね(笑)



アイちゃんとウェルちゃん♪
ウェルちゃんも13歳になったんだとか~(@_@)
でもボール遊びは若かりし頃と変わらずでみんな驚いていました!



集合写真の撮影は実に難しく・・・てんでバラバラ・・・



あっちが良けりゃこっちが写ってない・・・誰かが飛び降りるし・・・



16ワンコいるはずなんだけど、みんな写ってるかな??



珍しくモナが不安げな顔してる~~(*_*)
最近、ママ依存症がひどくなってきてる気がする。困ったわぁ~(/ω\)


『2019えぞぱぴ』と名づけ
今後も定期的にみんなと遊ぶ会呼びかけていきたいと思います!
旧えぞパピのみなさんもご一緒にいかがですか?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.12 20:40:15
コメント(0) | コメントを書く
[ドッグラン・カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.