010631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

motoのオンラインゲーム

motoのオンラインゲーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

=moto=

=moto=

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
=moto=@ はじめまして~ カキコありがとうございます 自分も現…
不死鳥@ U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 御初です、エタのボス君(中ボス)使いし…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
ゴル@ Re:更新何ヶ月ぶりだろう 久々に覗いてみれば更新しててビビッたよ…

ニューストピックス

2006年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回Lost Onlineで初めて連合戦が実施されました
自分の所属しているR-20連合も参加
マイナーリーグ(予選)、メジャーリーグ(本選)とあり、今回すべての連合がマイナーリーグからの始まりです

マイナーリーグ開始前の待機場所に約30連合ぐらい集まってたと思います
さすが有力ギルドと称されるところは、人数はきっちと揃えておられました
自分の所属する連合は連合長を含め、6名w
夜間組も多数いたので参加できない人も多かったです。残念
そして入場してから大きな問題が発生しました
なんと、人数制限があるのは知っていましたが連合長が中に入れない事態に・・・・><
連合長無しの5名での挑戦

開始前に8商圏ある中で、アップグレードや露天など有力ギルドが必ず狙っていると思い、自分たちはマイナーな運送業を目をつけてました
そして、移動すると人数を揃えている連合さんが・・・オークション執行部隊
まぁ、5人しかいないので20分間楽しむぞと開き直り、そして連合戦が開始されました
まず、運送業5つあるうち1箇所をR-20、別の1箇所を坂本連合、残りの3箇所をオークション執行部隊だったと思います。それを攻撃しているうちはあまり邪魔をされませんでしたが、それぞれ権利を取ってからは混戦状態に。
とりあえず、2個目を取りに下の坂本連合権利のやつを、逆に坂本連合は自分たちの方に、お互い交換みたいなかんじだったかなw
もちろん強敵のオークション執行部隊も人数揃えてやってきましたが、2個目の時点で自分達は3個目を取るのは難しいし、逆に取られることを恐れ防衛手段を選びました。
自分は建物前でジャンプしながら足元連射、あとは5人のうち3人がスナイパーで陰から暗殺
オークション執行部隊も、3つ商圏を維持しながらの攻撃展開なので思いのほかプレッシャーを感じず、制限時間内に1個を守りきれました
その結果、順位は13位と参加人数5人とはいえメジャーリーグのチケットを手に入れました

メジャーリーグ。参加人数が9人だったと思います。日曜日でもあり参加者が多かった^^
連合長も無事入場できました。よかった
今回も狙いは運送業で、入場したらオークション執行部隊さんも狙いは同じでした
まぁ、あたりまえですがw
メジャーリーグは30分間あり、長く楽しむことができました
一時は5つあるうち3つ権利を確保することもありました
ただ、終盤になると人数で押し切られた感じで1個だけ確保しました
残り時間を考えながら、商圏を狙うか防衛に走るか重要になりそうです
1個だけ確保狙うなら、最後の5,6分で連合員全員で叩けばどうにかなると思いますし

まぁ、確実に商圏の権利狙うなら25人揃えないとかなり厳しそうですね
とりあえず、人数確保は連合員みんなで勧誘がんばってます。自分個人として、Lv6防具を揃えれるようお金を貯めています
来週には新たなMAPの実装もあるので、楽しみが増えてきました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月23日 17時05分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.