010632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

motoのオンラインゲーム

motoのオンラインゲーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

=moto=

=moto=

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
=moto=@ はじめまして~ カキコありがとうございます 自分も現…
不死鳥@ U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 御初です、エタのボス君(中ボス)使いし…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
ゴル@ Re:更新何ヶ月ぶりだろう 久々に覗いてみれば更新しててビビッたよ…

ニューストピックス

2007年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、青龍斧を名人に挑戦するか悩みましたが、名人よりもコスプレのほうを選んでしました

総額、9億くらいしましたが、キャンペーンクリアーした報酬などのおかげで揃える事ができました


こんな感じです




警察3級 1.jpg



警察3級 2.jpg



速く揃えれたのでこの格好してる人は殆ど見かけません


自分以外で見たことある人は、今のところ1名だけですね


金額は高いですが、その分防御はかなり高めで、無改造で防御550くらいあります


持久35しかないのに、この高さ


とりあえずコスプレする目標は達成したので、次は青龍斧名人の挑戦をするつもりです




あと、追加記載なんですが


同じ等級の装備全部揃えると+5%の追加ボーナスみたいなことが書いてあったのでですが、増えたような実感が全く無いです

経験値も増えてないし、まだこれって未実装なのですかね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月19日 21時21分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.