151530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嵐ッ子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.09.12
XML
カテゴリ:入院生活
本当にびっくりしました。それは今日の朝トイレに行ってさて帰るため立ち上がった時です。ふとズボンが濡れている感じを感じたんでパジャマの上着をめくったら入院当初からだいぶ大きくなって腫れあがっていた前回手術のあとに膿が見えていたんですがそれが破裂して一気に飛び出て本当に焦りました。便座に座って止まるまで待機中でトイレの呼び出しで看護婦さんを呼んで1度消毒をしてベット上で先生が来るまで安静に横になっていました。で来てから膿がまだ出し切るように傷口のところを押さえる感じで傷口周辺が痛くて辛かったです。でまずはそれで終わったんですが次からは本当に辛かったです。それはまずは超音波でお腹を見て外科の先生や腎内の先生が訪れて話し合いで緊急オペがでるぐらいでした。そこで採血をして病室で待機中で今度は消化器外科の先生が来てその傷口にポケット状で穴が開いているのでそこからチューブを入れて糸で留めてまずはそれで終わりですけどこれからそこから洗浄したりで何とか膿ががでるようにならない所までいってくれたらと。本当膿は匂いか強烈に臭いです。で結局腹水は抜くこと無しで午後から透析です。長くなったんで明日の日記にて透析についは書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.13 00:27:34
コメント(4) | コメントを書く
[入院生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X