151521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嵐ッ子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.11.14
XML
カテゴリ:入院生活
今日は一時退院を終えて再入院しました。で午後から透析があってパソコンとか重たい荷物はあとで母親が持って来てくれるようになっていて透析している間に透析室に来てくれるようにしていたので雪見だいふくの2個入りを買って持って来てもらって透析しながら1個だけ食べました。プチより普通のサイズの方が食べたという感じがしますね。で採血をしたのですがデータよくなかったです。久しぶりに料理とかしたけどたんぱく質の取りすぎで尿素窒素が上がっておりました。透析終了後はマリーンズの来年のカレンダーとDVDのセットをオンラインから注文いたしました。日本一記念グッズも先週ぐらいに注文したので届かないかなあ。毎回病院の住所で送っているのである意味病院名と僕の名前はよく知られていたりして。もう7月から入院して8月から9月の約1ヶ月だけ入院していない時期があって9月9日からまたずっと入院していると思うと結構僕は大変な入院生活を送ってきているんだなあと思う反面ロッテ優勝したという事もあるけどロッテグッズ関係にお金を使い過ぎているなあとも思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.14 20:44:49
コメント(2) | コメントを書く
[入院生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X