151525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嵐ッ子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.03.21
XML
カテゴリ:入院生活

   今日はWBC日本対キューバの決勝戦野球ボール

  ここまで来たら絶対世界一になってほしいと思って応援上向き矢印

  11時過ぎから観ていて、初回に4点先制スマイル

  特に今江選手のタイムリーはうれしかった。

  12時に昼食もヤクルト1本にくず湯に重湯と悲しい食事でほえー

  それから13時からはパソコンからロッテのオープン戦のスコア  
  速報を観ながらのテレビ観戦うっしっし

  1点差に詰め寄られるも9回表に突き放して勝利泣き笑い

   日本代表 おめでとう 世界一
    
   個人的に西岡選手の活躍はうれしかったです

  で話変わって今日でロッテのオープン戦最後で今週土曜日
  
   パリーグ開幕
   です。

   それでなんですが、土日はパソコンで映像が観れると思いますが
   肝心の応援スタイルのユニフォームにリストバンド等持って来て
   ないんですねショック
  
   唯一あったのは西岡選手の背番号入り(手作り)のTシャツです。
DSC00120.JPG

  土曜日はこれ着て応援します。今年もまたロッテ日記を書く季節がや
  って参りました。ロッテファンですのでロッテだけの内容になります。
  当たり前だけどうっしっし
  今年は去年とは違うマリスタでの観戦日記が書けたらいいなあと思って
  ます。それでは今年もMITSU7の野球好きロッテ日記をよろしくおねがい
  します。グッド


   千葉ロッテV2目指してスタートだ目がハート目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.21 17:25:04
コメント(2) | コメントを書く
[入院生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X