151526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嵐ッ子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.10.12
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日の昼食は冷奴にモヤシの味噌汁に里芋の煮物です。

  DSC01212.JPG

  今日は、先週の日曜日ぐらいから、胃の不快症状で、消化機能がよい感じ

 ではなくて、先週に引き続き、肝胆膵内科に受診してきました。

 自分ではあまり料理の方は食べすぎた感じはないのだけど、

 間、間のお菓子が多いと感じてるんですが。。。

  僕は透析行く(月水金)以外はまったく外に出ないので、

 常に部屋の中で過ごしてるので、すぐお菓子がそばにあります。

  透析行った帰りにお菓子を買わなければ、すむ事ですが、

 ないとまたストレスになるので、ある程度にとどめているつもりなんですがねうっしっし

  どうも薬の影響や、胆石の事など色々な点で、消化機能が、すぐに衰えやすいよう

 です。それで、今日は消化機能を助けるお薬を2種類出してもらいました。

 消化のことだけあって朝昼夕と1日3回で、1つは1回に2錠飲むようです。

 これで飲む薬が11種類になりました。

 朝が1番多くて8種類 昼が4種類  夕が6種類 寝る前が1種類 あと下剤^^

 マリーとチョイスが綺麗に並んでいます。

 上が土曜日の分 下が日曜日の分 (予定) その下には雪の宿が^^

 雪の宿、美味しすぎるのでまた購入

 DSC01217.JPG

 今日食べたお菓子はマリーのビスケット6枚 チョイス4枚、飴4個

 雪の宿2枚です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.12 19:39:22
コメント(1) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X