151519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嵐ッ子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2007.05.05
XML
カテゴリ:今日の出来事

 今日はこのブログを開設してちょうど2年になります。

 今日は子供の日。そう今も変わらず子供です^^;

 ちょうど今週の木曜日に子供服(140)買いました。

  開設して2年色々ありましたけど、

 その時の気持ちの持ち方もずいぶん変わりましたし

 好きな好みも変わりましたし、まあ何とかこのブログも2年がたち

 もう1つのブログもあるので、こちらは案外短めになっとります。

 模様替えした写真ですが、普段もともとある程度整理整頓できているので

 今回大きく変えた所だけで

 選手カードをコルクボードを壁に貼り付けたのと

 上の今江&TSUYOSHIのポスターが新たに加わったのと

 桜のパズルを飾ったぐらいです。

  DSC02089.JPG

  まあ何かとこれからもどうぞよろしくお願いします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.05 18:39:45
コメント(3) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X