148415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嵐ッ子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2008.07.08
XML
カテゴリ:旅行

7月4日から千葉まで旅行に行ってきました。

 行く目的はもちろんロッテの試合観るためですが、

 それより行く前から

 お腹の調子(消化の面)がよくなくて

 1週間前から色々とドタバタしたり(救急外来いったり

 色んな科の診察したりと)

 でも強行で行ったんですが

 (まあ、これまでのお菓子を含めての食べすぎが

 出た形でせっかくの旅行ではあんまり食べれなかった。

 普段のえらさに旅行のように歩くことが多いので

 狭心症の発作と足の激痛の連続で倒れたけど

 観た2試合ともロッテが勝って最高です。

 グッズもたくさん買ったし。

  DSC04770.JPG

 DSC04800.JPG

 DSC04766.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.08 08:26:21
コメント(9) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.