396808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピンチ♪ピンチ♪チャンス♪チャンス♪ラン♪ラン♪ラン♪

ピンチ♪ピンチ♪チャンス♪チャンス♪ラン♪ラン♪ラン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saorin37

saorin37

Favorite Blog

久しぶりの農園完熟… New! G. babaさん

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.01.10
XML
カテゴリ:おすすめ
札幌に帰省すると、必ず行く店が二つあります。
ひとつはここ、ソフトクリームの店。
駅からバスで7分、駅から歩くと20分…結構遠い(*_*)。
決して良い立地ではなく、メニューも定番と月替わりの二種類しかない。
しかし冬で寒いのに、お客さんは絶えず。
皆さん、これだけを食べるのに車でわざわざ来る。
お店も6月で丸9年とか…もうそんなになるのね~。
rblog-20150110200420-00.jpg
私ここのソフトクリームは、日本一だと思っています。
今月の日替わりは、千歳鶴の大吟醸の酒粕を使った、大吟醸甘酒のソフトクリーム。
rblog-20150110200421-01.jpg
だれだれ?私にぴったりという方は( ̄^ ̄)。
うーん最高!
バーンズ
http://www.barnes-web.com/

そして次はここ。
札幌というとスープカレーですわ。
ここで食べたら、もう他で食べなくても良いと。
でもここも立地は不便~まあ札幌も車社会ではあるので。
最寄り駅からバスで10分。
でも毎回来てしまう!
rblog-20150110200421-02.jpg
今までは小学生も頼まない笑える0番。つまりあまり辛くないレベルでしたが、もう今までの私ではないわ!
まあ外も寒いので、20番~初心者コースです(笑)。
rblog-20150110200421-03.jpg
そして皆さん!
スープカレーってこれよこれ!
今日は魚と野菜で、いかボールトッピング!
rblog-20150110200421-04.jpg
美味しい~この店も今月で開店10年。
立地や景気が良くなくても、競争激しくてもファンが多くちゃんとある。
好きな店は、遠くてもやはり好きなのだ!
ちなみに、切り絵作家の故成田さん。
ここも切っています。
rblog-20150110201947-00.jpg
gopのアナグラ
http://gop-soupcurry.com/
どちらもオススメです(^_^)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.10 20:19:49
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.