396792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピンチ♪ピンチ♪チャンス♪チャンス♪ラン♪ラン♪ラン♪

ピンチ♪ピンチ♪チャンス♪チャンス♪ラン♪ラン♪ラン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saorin37

saorin37

Favorite Blog

ティータイムさせて New! G. babaさん

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私のお袋の味は、おにぎり。
学校から帰ると、小さいおにぎりが二個。
おやつのように置かれていました。

母は、手で握ったおにぎりを食べていたら、子供は非行に走らないのよ~と信じていました。
おかげで私たち三人の子供たちは、なんとか成長できたような(笑)。

初女(はつめ)さんのおむすびは、心に響く味。
改めて、食と心を感じました。

http://www.youtube.com/watch?v=7v12Eds5EO0&sns=em

映像みて、早速梅干しのおむすびをつくりました。
やはり旨い(自画自賛…笑)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.19 09:58:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.