935469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

2017.03.19
XML
カテゴリ:お仕事コーデ
こんばんは。




昨日の服。

上下、アウターGUでした。

春らしくなってきて、やっと履けた
ステップドヘムフレアスカート。
生地も良いし形もきれいで満足。
rblog-20170318164458-00.jpg


バッグ:titivate
スカーフ:ユニクロ


rblog-20170318164458-01.jpg




昨日は、仕事で
一番やっちゃいけないミスをしたんです。

いつもは穏やかな上司Yさんに
「状況を説明してもらえるかな」と
電話口で低く言われた時には
マジで震えが止まらなかったし
目の前が真っ暗で。

パートとはいえ10年勤めているから
職場のパニックは想像できたし、
直接話はしなくても、相方さんが
最悪の事態を避けようと
手を尽くしてくれてると思ってたので、
私はもう祈りながら表参道の地下を
ダッシュするしかなかった。

結果、職場のみんなが助けてくれたおかげで
外部には影響がなく終わることができて。

師匠のSさんが
”無事に終わったみたいだよ。
気をつけて帰っておいでー” なんて、
優しいLINEをくれるから
電車の中ですっごい泣いた。

ホントに迷惑かけたのに、
職場に戻ってきたら
みんな笑って迎えてくれて。
嬉しかったなぁ。

相方さんも
マジで集中してるときにかける
老眼鏡してたし…
ほんとありがとう。

心の広い、有能な人達に恵まれてる。
しばらくみんなに優しくしようっと。






今日はそんな
いつもは穏やかな上司Yさんの
結婚式に着て行く服を。

着物をレンタルしようかと思ってたけど
相方さんが”たくさん食べられなくなるよ”
なんて脅かすから、洋装も考え中。


50%オフとか。
カラバリがたくさんあって驚き。








朱色が素敵だけど
花嫁さんより目立っちゃうかな。







ドレスは若い子に任せとこうか。














今年はパール使いがキテマス。





ではまた。




にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*






最終更新日  2017.03.19 00:23:49
コメント(0) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ほしいものリスト

ランキング市場

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.