743559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

2017.03.20
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんばんは。




今日は相方さんと、穏やかな上司Yさんの
結婚式の余興の打ち合わせ。

中途半端なものは出したくないから
二人とも真剣よ。

仕事より集中して脚本書いたわ~





息子くん撮影。
バルーンスリーブ感を撮って
もらいたかったんだけど上手くいかず。

あ、バルーンスリーブ
食事時、気をつけてくださいね。
ふくらんでいるので
袖下にべったりトマトソースが…

rblog-20170320213842-00.jpg




トップスはK.growthさんの。
去年のセール品。

K.growthさんの服はいつも可愛い~






デニムはZARA。
買った時はワンサイズ下でも良かったと
失敗したくらいに思っていたのに…
今期はキツイ。

マズい…
体重は気にしてないけど
持ってる服が入らないのは困る。

そういえば、このところ
ご飯は洋食と揚げ物が多い気がしてる。

子供が成長期だとどうしても
そうなっちゃいますよねー。




ダレノガレちゃんが使ってるレシピ本、
読んでみようかな。







料理で最近すごいなって思うのは
窪塚洋介さんの奥さんのPINKYちゃん。
イケイケな見た目に合わず、
和食の品数の多さといったら。

…ちょっと自分の料理を見直そう。

COOKPADも有料じゃないと使いづらいし。
ちゃんと精査されたレシピ本が好き。

「かもめ食堂」の方ですよね。





レシピ本大賞2014





レシピ本大賞2016




みそ汁ってマンネリになりがち。





ではまた。





にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!






最終更新日  2017.03.20 23:16:37
コメント(0) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ほしいものリスト

ランキング市場

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.