4956627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.25
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんばんは。




私の服飾関係のネットショッピングは、
夫のいない時間に配達してもらったりして
割と秘密裏に行われています。

朝、夫が仕事に行ってから着替え、
帰ってくる前に片付けてしまうので、
普段妻が何を着ているのか
夫はわかってないと思うんですよね。

昨日、たまたまクローゼットにしまい忘れた
ライダースジャケットを見た夫。

「何これ。ネタでもやるの?」

彼は私を何だと思っているのでしょうね?





そう。

夫が見ている休日の妻は
ライダースなんて着ないのです。

レーストップスにグレーパーカー
とか着ているのです。
rblog-20170325211340-00.jpg


レーストップス:ZARA去年
スカート:GU
バレエシューズ:ユニクロ


パーカーはJGコレクション



こちらはダメージ加工してあるんだとか。




JGコレクション
よくチェックしてます。













ただ今、開幕応援
全ショップポイント3倍!




ブランドアベニュー
ポイント20倍!!!

ビームス、アローズ・・・
ちょっと良いアウターを狙うなら今。












普段セールにならない
フィリップオーディベールも
ポイント20倍です。










今日も風が冷たかったけど
桜も咲き始めたようですね。

昨年は仕事が異常に忙しく
休日は野球漬けだったので
お花見に出かける力もなかったけど、
今年は行けるかな。


花より団子な人ーーー





保冷バッグもおしゃれに。




折りたたみイス。
ノートみたいに薄いので持ち運び便利。
この素材ならプールにも良いかもね。
色もたくさんありますよ。






では良い休日を~




にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.25 22:53:07
コメント(0) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.