4959145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.17
XML
カテゴリ:お休みコーデ
おはようございます。




春の嵐ですねー。
昨夜は学校から暗に
明日朝の登校は車で送れよ的な
メールが来ました。

でね。
ご近所の皆さんが優しくて。

私がどんな天候の時も送り迎えしない
鬼母だということをわかっていて、
色んな方から
息子くんを一緒に乗せて行こうか?
という電話がかかってくる。
いやぁ、ありがたい。

しかしさすがに。
今日はちゃんと車で送りましたよ。






さて。
昨日はシャツワンピにサッシュベルト。
サンダル始めました。

rblog-20170417235348-01.jpg




後ろが長い。
rblog-20170417235348-00.jpg



ワンピ:楽天


サンダルはこちら。








昨日は嵐のライブDVDの発表があり、
無事に確保できたわけですけれども。

恐ろしいパターンのやつです。
初回限定盤と通常盤で特典映像が違う。
しかも、初回のが異常に高い。

…というわけで。
5月の上司の結婚式参列の
衣装代を削るしかなくなりましたーーー。

持ってる服で何とかするわ。
上司、申し訳ございません。










ドレス、探してたんだけどなーー









































ではまた。






にほんブログ村テーマ ♪嵐♪へ
♪嵐♪

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.18 08:58:41
コメント(0) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.