4958239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.13
XML
カテゴリ:欲しいもの
こんばんは。





GUの気になるお知らせ。
19日(金)からスーパーセール。

rblog-20170513211953-00.jpg







ブルース・リー信者の夫は、
GUとのコラボTシャツを
めっちゃ楽しみにしていて。

1ケ月程前にこのことを教えてあげたのだが、
瞬く間に格闘技仲間のLINEグループに回り、
お仲間が香港GUの店内写真から
ブルース・リーTシャツの絵柄を見つけてくるという。
(その時GUのHPでは絵柄は未発表)

お前らどんだけ好きなんだよ、と
ツッコミたくなるほど
私の周りでは盛り上がってます。
rblog-20170513223704-00.jpg









楽天のスーパーセールはまだですかね?!
日用品、そろそろ欲しいものがあるんですけど。

米もなくなって普通に買ってしまいましたよ。




今回はササニシキ。
もちもち粘りがある最近の米が好きではない、
という夫のためにあっさり固めのお米。

数年後には食べられなくなるかもしれない品種です。










スーパーの安いマンゴーが残念だったので、
リベンジで美味しい冷凍マンゴーを。





こっちは冷凍パイン。
訳アリ品でお安いです。





冷凍ストロベリーのクラッシュ。
これからの季節、
ヨーグルトのトッピングに良さそうです。













さてさて今日は一日雨だったので
おとなしく読書をしていました。


元SMAP中居くんが面白いと言ってた本。



タイトル名と著者名が美しいので
どんなに美しい小説かと思ったら。
してやられました。

読んでいて、途中いくつも違和感があったのに
最後のネタバレまで気づけず、
すっかりだまされた!

要はとても面白い小説だったということです。






ではまた。







にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.13 23:23:46
コメント(0) | コメントを書く
[欲しいもの] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.