888348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

2017.05.15
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんばんは。






涼しいですね~
関東だけでしょうか。
羽織りモノ、必須でした。

家族でお出かけは安定の無印×ユニクロ。
体を使うので動ける恰好で。
rblog-20170514215828-00.jpg






最近欲しいのはリブのボーダーです。


















気になったものなど。




















遊びに行った先で
初トランポリンやったのですけど。
あれ、すごいねーーーー

5分くらい跳んだだけで汗がめっちゃ出て。
腹筋も鍛えられるのか、地味に筋肉痛。
下っ腹も締まりました。

家にも欲しくなっちゃったなー
ジョギングも筋トレもハードル高いけど
家の中で5分跳ぶのは続けられそう。




折りたためるんですねー
下に敷くマットはあったほうがいいみたい。







子供向けとおもいきや
ちゃんと大人も使える。






ちょっと本格的。





色も大事。



自分のためと言いつつ。
トランポリンが家にあったら
息子くんが大喜びしそうだわ。









ではまた~





薄着になる前になんとかしなければ
     ↓
にほんブログ村テーマ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの






最終更新日  2017.05.15 20:21:23
コメント(0) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ほしいものリスト

ランキング市場

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.