823376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

2017.05.16
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんばんは。






今週末は運動会です。

毎日練習しているからか、
息子くんの鼻歌が白組応援歌。

知らず知らずのうちに自分も覚えそうで怖い。







rblog-20170515222356-00.jpg


トップス、シャツワンピ:ユニクロ
ワイドパンツ:GU




かごバッグはmenuiというお店のもの。
数か月待ってやっと届きました。


かごバッグは「アラログ」という
素材のものが色気があって素敵です。


















横長タイプも素敵。












相方さんご愛用のお品。






本革のハンドルカバーつけたいな。














さて。

うちの息子くん、健康診断で
背骨の歪みを指摘されてしまいました。
モアレ検査というやつですかね。

姿勢が悪いのが言っても直らなくて。
何をやったら姿勢が良くなるのやら。


やっぱり買うか、こういう椅子。
小さい時から使っておけば良かった。

















ゲームの時はこれにしよう。







ではまた~





にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの






最終更新日  2017.05.16 22:14:45
コメント(0) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ほしいものリスト

ランキング市場

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.