4957125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.29
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんばんは、
スイッチ難民です。


任天堂スイッチを探し求めてる人々は
難民と呼ばれております。

今日は朝から抽選に参加するために
近所のショッピングモールに並びました。

スイッチ12台に対して
ざっと250人~300人。

毎週並ぶくらいなら、転売屋から
買った方が安い気がしてきます…








トップスはユニクロのリブノースリーブ。
ワゴン品で790円でした。
rblog-20170729204903-00.jpg



ワンサイズ上げてゆったりめに。
気に入りすぎて2色追加~
rblog-20170729204903-01.jpg





スカートはこちら。
冬場にたっぽりニットと合わせても可愛いかも。













涼しいし、バランス取りやすいし
長めスカートはホント便利。
程良く女っぽいしね。

アンティカさん
さすがのデザイン。








アシメントリーだから軽やか。
モーブな紫色が素敵。







Myuさん

ウエストリボンは蝶々結びにしないで
たらっと垂らすのがポイント。





可愛いトップス。





















で、抽選にはハズレたので。

買えるのはいつになることやら。







映画「銀魂」観てきました。
rblog-20170729204903-02.jpg








ではまた~






にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!


にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.29 23:54:20
コメント(0) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.