980204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

2017.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新しない間も見てくださり
ありがとうございます。





1週間程前のことですが、
仕事の都合上、
休み希望が出せない夫を放って
息子くんと2人でまた格安海外旅行に行こうとしていたら夫がキレまして。

「旅行に行きたいから仕事辞める」
とか言い出したので、
今回は夫の休みに合わせて旅行してきました。









伊豆の下田市です。

とんでもなく水の透明度が高い!
rblog-20170812080434-00.jpg

水がきれいすぎてはしゃぎまくり、
夫婦揃って遊び過ぎて具合悪くなる始末…









2日目は「熱川バナナワニ園」

なぜ下田に来たかというと、
息子くんが志村どうぶつ園でこのマナティを見て、バナナワニ園に行ってみたいと言ったからでした。

アマゾンマナティは世界でここと
ブラジルの2か所でしか飼育されてないとか。

とーっても人なつっこい。
rblog-20170812220441-00.jpg







ほぼ植物園なので
植物ヲタには楽しくてしょうがない。

rblog-20170812222105-00.jpg

このオオオニバス、
体重30Kgまでの子供は乗れます。





他にもゾウガメに乗ったり
子ワニに触らせてもらったり、
息子くんのお気に入りは
ドクターフィッシュだったそう。

rblog-20170812080434-03.jpg

もちろん園内の食堂では
フルーツたっぷりのパフェや
パイナップルボートも。


バナナワニ園、
予想外に楽しめましたよ!










夫と一緒だとコーデも撮れず…

1日目
移動は楽ちんワンピースで。


余計なお世話ですが
真夜中のサービスエリアでの
ファッションチェック、
UNIQLOのリラコ率が異常に高い!





海で大活躍。








安物は砂が入ってくるんですが、
これは大丈夫でした。
ベルクロでフィット感もばっちり。








2日目の観光は
Tシャツにリネンスカート。

とうとう60%オフ…











長々とお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた。







頼りになるのは口コミよね~
    ↓
にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






最終更新日  2017.08.12 23:22:06
コメント(0) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ほしいものリスト

ランキング市場

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.