4955713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.21
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんばんは。






先日、ラプアンカンクリのショール
UNIをお迎えしました。

色はブルーベリー。
使いやすい落ち着いた色です。

今年改めてMARIAを使ってみて、
その暖かさと便利さに
他の色も欲しくなってしまった。

rblog-20171021210308-00.jpg









MARIAは1年経って
やっと匂いが消えてきたかな、
って感じなのに
UNIは匂いが全然しませんでしたよ。

rblog-20171021210308-01.jpg










同封してあったカタログ。
楽天では取り扱いがないみたいだけど
他のシリーズもとっても素敵。

rblog-20171021224430-00.jpg







今季終了とあったけど
再入荷のメールをお願いしてて、
連絡来てすぐにポチしました。











在庫あるけどお値段が少し高い、
というか一般的にはこの値段。
スコープさんが安すぎる。









マット類も素敵なデザイン。













ラプアンカンクリの湯たんぽ
めちゃくちゃあったかそう!

冬のプレゼントにもお手ごろ。
母の誕生日プレゼント、決まりだな。








プロキッチンさん
在庫限りのSALE中









ではまた~










にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.21 23:41:46
コメント(0) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.