4957018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.20
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんばんは。






いや~今日は冷えますね。

夕方遊びに来た息子くんの友達が
2人とも半袖短パンだったのを見て
くらくらしました。







ラプアンカンクリのショール、
車移動メインの時にも大活躍。

スカート、静電気ハンパないので
静電気防止スプレー買っとかないと。
rblog-20171120170628-00.jpg



ワンピ Neu-tral wear life
ニット ユニクロ メンズ





ショール









サイドゴアブーツはこちら。

しばらくぶりに本革のブーツですが、
やっぱり好きだわ。
履くたびに増えるシワさえも愛せる。

大事にします。
スーパーDEAL25%











あったかそうなアイテムに
思わず目が行きますね~

cocaさん

生地多めなニットワンピが
たまらないっす。


























































昨日のユニクロ感謝祭の話。

たくさんの方に見ていただいたようで
ありがとうございます。



あんなふうに書いておきながら、一昨日、
何の情報も持たない夫がユニクロで色々買うのを
まったく口出しせずに見てました。

「一番の買い時」は「欲しい時」。

いくらかの値下げよりも
欲しいと思ったその時に買えることが
一番の幸せだと思います。
















最近息子くんがハマってる本。

高学年男子向けの本って種類がないし
ホント選ぶの難しい。

図書館で借りて積み上げておいたら
夢中で読んでます。

心の中でガッツポーズ。














ではまた~








良品週間も盛り上がってますね~
週末無印はレジが渦巻いてて断念しました
      ↓
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.20 22:18:21
コメント(0) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.