4956876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.29
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんばんは。





今日はコストコに行ってきました~

私が入会した15年前はホントに安くて
(あのデカいピザも千円しなかったし)
カートを押す音が店中に響くくらい誰もいなくて。

最近は激混みだし、値上げがすごいし、
正直毎年更新するか悩むんですけど。

夫がテーマパークの年パスだと思って更新しなよ、
と言ってくれたので更新してきました。

今年もたくさん遊びに行こうっと。











フードの紐は抜くべきか悩んでます。

抜くべきだな…やっぱり。
rblog-20180129225332-00.jpg







パーカーはこちら。
新しいのは少しゆったりめのサイズらしいですよ。
(私のはUSEDなのでぴちぴち~)







スカートはRight on×Dickies
これが近いかな?











色違いのホワイトが素敵






早く暖かくなって
こういうスカート履きたい。

関東南部、
明後日また雪予報出てましたね…








cream dotさん

4日間限定、超お得な
購入金額で最大半額クーポン出てます。

8000円→40%オフ 4800円
10000円→50%オフ 5000円
変わらんじゃないかーい。

多く買った方が得ってことですね。
友達、姉妹、誘いましょう。










徘徊してて気になった
チュール切り替えパンプス。

またスケスケブームが来るのかしら。
服もバッグも透けてるのを
よく見かけるんですよ。

嵐さん
またスケルトン衣装着てくれないかなー


あぁ、で、チュールパンプス。
めっちゃ可愛い。












ホワイトもいい












ヒョウ柄でセクシー












わざわざ出してくる
コストコ購入品~

真ん中のピンクのミニトマトが
すんごく可愛いんです!
(味は普通)

少し前に野菜が安いと聞いてたので
期待して行ったら、
白菜もキャベツも大根も消滅してる…

仕方ないので冷凍ブロッコリー。
本日よりブロッコリー大会開催。

rblog-20180129225332-01.jpg






ではまた~






やっぱり面白いコストコ
    ↓
にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.29 23:58:59
コメント(0) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.