4948579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.29
XML
カテゴリ:お仕事コーデ
こんばんは。





今日は朝から気温が高くて、
シャツ1枚で外出できるのは
気持ちが良いですね。

私はTシャツ、短パン、ビーサンで
快適に過ごせる28℃がベストな気温。

あぁ、ハワイ行きたーい。







いつかのお仕事コーデ。
今日見ると暑苦しいけど、
冷える明日はきっとこんな感じ。
rblog-20180327233949-00.jpg








スカートはこちら。

季節的にチノスカートが重い感じなので
タイプライタースカートを追加しました。
初夏~夏にはぴったりの素材です。

プチプラだけど裏地もついてるし
ふわふわで軽いし大満足。
レビューも良いですよ。













リネンのストール

これからの日焼けや冷房対策に
持っておきたいですよね。



シンプルイズベスト



















つばめ柄のストール。
そういえば今日、つばめ見ました!











刺繍のストール
さり気なくて良いですね。
母の日にも。

















メッシュバッグ





ランドリーバッグ











お。なかなか良さそう。

























明日で今年度も終わり。
頑張らねば。

相方415Rファンの皆様。
彼女は日曜から仕事してるそうで
ユンケル飲んで生きてますので
しばしお待ちを。

つけまつげを付けなくなったら
そろそろヤバい、
という感じで勝手に思ってるんだけど
うん、まだ大丈夫みたい。





春休み入ってすでに1週間。
ずっと一人でお留守番をしてる息子くん。

本当に申し訳ないと思うけど、
待たせてごめん、と言わないと決めた。

ありがとう、と
たくさんのぎゅーをしよう。





ではまた。





戦利品、届いてますか?

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.29 22:36:20
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事コーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.