4947764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.14
XML
カテゴリ:お買い物レポ
届いたこの箱…
本当に嬉しくて嬉しくて。

rblog-20180414195758-00.jpg




私、キッチングッズも大好きなので
お友達の旦那様のブログで
こちらのお鍋を知って惚れこんでしまいまして。

製造元の三条特殊鋳工所さんを紹介していただき、
世界一軽い琺瑯鍋をお試しさせてもらいました。



スタイリッシュなデザインと
インテリアに合うマットブラック。

三条特殊鋳工所
ユニロイ キャセロール 
rblog-20180414195758-01.jpg








ル・クルーゼやストウブなど
重い琺瑯鍋を所有している方なら、
その軽さにきっと驚くはず。

軽いということがこんなに便利だとは。

rblog-20180414195758-02.jpg


取っ手の大きさが少し大きいだけで
非常に持ちやすい。






今までの琺瑯鍋と比べて
熱伝導率が良く中が温まるのが早いのに、
冷めにくくじっくり火が通ります。

揚げ物も
すごく上手に揚がりますよ。

あと!この鍋で炊いたご飯は
すんごい美味しい!!





使ってみて一番驚いたのは
汚れがするっと落ちるところ!

こびりついたカレーでも何でも
洗剤を数滴垂らして水を入れると
ふわりと汚れが落ちて元通り。






蓋の裏が渦巻きになってるんですが
水蒸気を逃さず旨みも凝縮。

今日はメバルのアクアパッツァ。

なんといってもおしゃれな調理器具は
テンション上がります。

rblog-20180414195758-03.jpg







悩んだ末、選んだのは
20センチ深型と24センチの浅型。

家族3人、この2つで
煮込みも鍋料理も網羅できる。










本当に素晴らしいものだから
一生モノの相棒として、
新築やご結婚のお祝いにもぴったりです。













さてさて。










うわぁぁ
待ってましたーーーーっ

scope version.R
ホルムガードのスカーラジャー
こういうのに弱いんだなぁ。

お試しで超絶お得です。















とりあえず今日はポチ1つ。

ポイントアップする明日15日を
狙いたいと思います。


ではまた~









おしゃれな方々が何を買ったのか気になります。 
   ↓
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.14 22:47:02
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物レポ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.