4959254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.10
XML
カテゴリ:欲しいもの
こんばんは。





夕方にはすっきり晴れてきて。
数日続いた雨と寒さも今日までですかね。

GW明けに
こんなに暖房入れたことってあったかなぁ。

なんだか体がすごく冷えていたので
バスソルト入れたお風呂で
たくさんあったまってきました。






始まりますね。









今日の気になるものたち。













































































かごバッグが似合うマドラスチェック
大人っぽい配色が素敵です。








































母の日

悩んだ挙句、いつもと同じ。

義母が気に入っている封筒を
いくつか渡すことにしました。

このMidoriの紙シリーズは
和紙を使っていたり、透かしが入っていたり
エンボス加工してある質感と
お花の大胆な構図が本当に素敵。

他に便箋やポチ袋、一筆箋もあります。
使わないのにシリーズで揃えたくなってしまいます。























骨粗鬆症予防に
これも持って行こう。










皆さん何贈るのかなぁ。
毎年悩みます…










誰か私におくれー





コラーゲンドリンクとかも
いただくと嬉しいですよね。














GW明け、子供が
「なんかだるくて学校行きたくない」
と言ったらどうしますか?

優しいお母さんは
学校休んでいいよ、って言うんでしょうか。

私は自分が怠け者なので、
休みボケしてんじゃねーよ
学校行けば治るんだよ
とかなんとか言って学校行かせました。

で、仕事中に学校から電話。
「息子くん、熱が39度あります。
お迎えにきてもらえますか?」

あぁ、
だるいって本当にだるかったんだ。

ズル休みをするような子じゃないのに
信じてあげられなかった。

風邪っぴきの息子くんに心の中で謝りながら
べったり付き添っていたここ数日でした。





ではまた~






にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.10 23:25:47
コメント(0) | コメントを書く
[欲しいもの] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.