4948529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.27
XML
カテゴリ:お買い物レポ
こんばんは。



今日は健康診断でした。

バリウムを飲むので
朝から水を少ししか飲めず
この暑さで水分を摂れないのはキツかった…









帰りにGUでスリット入りレギンスを
買ってきました。

リブレギンスにありがちなチクチクもなく
ウエスト部分もしっかりしてましたよ。
rblog-20180827203702-00.jpg

ベージュ、
おしゃれに履けるとカッコイイのだけど。

今のとこ、私が履くと股引にしか見えないっす。






この秋はひとつ持っておくと使えると思います。

















































































スウェットワンピもいいなぁ。































ではでは~







にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆

にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.27 22:01:40
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物レポ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.