4944534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.05
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんばんは。


今日は夫とお休みが重なったので
一緒に都内をふらふらと街歩き。

気になっていたスイーツのお店に行ったり
神楽坂でお寿司を食べたりと、
子供が手を離れるとこうやってまた
2人の時間が増えるのかな…と思ったりもしたけど、
今日はただ単に学校に行ってるだけなので
息子くんが帰ってくる前に慌てて帰りました。







GUメンズのローゲージニット着ました。
とっても良い感じです!

すごーくあったかいので今日は非常に暑かった…
ストールもまったく使いませんでした。
rblog-20181105195222-00.jpg





持ってるだけでも絵になるストールは
ジョンストンズだけどラムズウールなので値段は控えめ。

カシミアより肉厚でとってもあったかい。
首に巻くよりも羽織り用に使ってます。

















ざっくりニットにプリーツスカートの組み合わせ
とても好きです。
















Odette e Odile のショートブーツ
長持ちしてます。

スーパーDEAL20%(5184円分)





(3850円分)





(6696円分)











Brand avenue 本当にお得すぎて信じられない。

バブアーのコート
7000円オフクーポン+
スーパーDEAL20%(10152円分)




London Tradition ダッフルコート
4000円オフクーポン+
スーパーDEAL20%(8640円分)











そろそろクリスマスの準備も!

去年、生花のスワッグがとっても良い香りだったので
今年も用意しようと思ってます。

フレッシュの時は香りを楽しんで、
クリスマスの時期にドライになるので長く楽しめますよ。










リースのキット






珍しい!
生のヤドリギのリースです。





真っ白で可愛い











毎年人気の福袋。

















マジすか










今週は寒さがひと休みとか。
ありがたい~

ではまた。








着回しのヒントになるかもーーー
     ↓
にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.05 21:55:31
コメント(0) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.