4956981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.10
XML
カテゴリ:欲しいもの
こんばんは。

今日は乳がん検診に行こうと
予約不要だったので11時くらいに行ったら
受付さんが今頃来て何言っちゃってんの?みたいな。

皆さま開店前から並ぶようで、
予約不要をナメてましたねー。

検診率増やしたいなら
気軽にできるようにしなきゃダメじゃんねえ。
ママさんたち忙しいんだからさ。

あーあ、来週リベンジだ。




さあ、ラスト。
ポイントアップで調子乗りました。


セントさん、来年元旦に値上げ、と
おしゃれ師匠Kさんからの情報を聞いて
慌てて買い物カゴに入れました。












ただ今 半額クーポン出てます。








こちらも半額。
相方さんがつけてて可愛いかったな。















マヌカハニー、
美味しくないと続かないからね。
ここはおススメ。













今日がおまけの最後です。









今日の体育館、マジでベンチコート欲しくなりました。








あと、あったかブーツね。










ウェアも新しいの欲しいなー









自分の買い物が忙しくて
更新遅くなっちゃった。

ではでは〜







にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.10 23:50:13
コメント(0) | コメントを書く
[欲しいもの] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.