4959325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.16
XML
カテゴリ:お仕事コーデ
こんにちは。

嵐さんのDVD
「5×20 all the best!! Clips」をフラゲして寝不足です。

ファン新参者なので見たことない映像ばかりで新鮮。
だけど若すぎるニノちゃんにはやっぱりそそられないなぁ…

20年前から見ていって、
どの時代からヨダレが垂れるのか自分でも楽しみです。










だいぶ涼しくなりました。

キーネックニット
若者っぽいアイテムですよね…



Tops、Bottoms:GU





もこもこニットでも鎖骨を見せると
着ぶくれして見えないらしいですよ。













早すぎですかね?
ヒートテックも解禁しましたよ。

ファーストリテイリングではこんな活動もしています。

被災地はすでに冷えているでしょうから
ヒートテックやフリースなど支援してもらえるかもしれません。















ストールもそろそろ








お洒落師匠Kさん曰く
すごく素敵らしいので気になります。
















































台風のあと、一斉にキンモクセイが咲き始め
甘い香りに町が包まれています。

日を追うごとに明らかになる被災地の惨状。
ニュースを見るのがつらくなるのだけど、
自分たちが被災した台風15号の時は
もっと現状を知って欲しいと思っていたから、
ちゃんと見て知ることが大事だと思っています。

被災地域の方々にも
小さな自然の変化に感動できる日々が早く訪れますように。











にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.16 17:53:37
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事コーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.