4948647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.01
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんばんは。




今日は12月3日にオープンする
関東最大規模の無印良品「東京有明」のプレオープンに行ってきました。

夫に「なんでわざわざ有明まで…ただの無印でしょ」みたいなこと言われましたが。

店の規模が大きいと
買い物する場所もテーマパークになるってもんです。

画像がいっぱいあるので、購入品と、
後で写真載せておきます。
(ついでに+ヲタ活も…)







今日も穏やかだったので、厚手のニットを着れば
アウター無しでいける感じでした。

たくさん歩くので靴はスニーカーで。





タイトスカートはGramicci

しっかりした生地で細身だし、
履く時けっこう厳しいんですよ…

でもストレッチが利いているので
履いちゃえばまったくストレス無い不思議なスカートです。




MOONLOIDさんのスーパーセールは
割引きがえげつないので欠かさずチェックしてます。







ANATOMICAが半額ですよ!







ARROWHEAD








スーパーDEAL10%










サンテラボ
SALE始まりました!














PEDAL












AirPodsのケースが可愛い~



















真剣に向き合う時間が無くて
Netflix ARASHI's Diary 見てなかったんですけど。

Nino's Diaryはすぐ見た!

感想...

「好き。大好き。」

以上。

ですよねー。



寅さんみたいな登場から
ハンドルの握り方とか
美しすぎる横顔とか。
酔っぱらい方が可愛すぎて襲いたい。




二宮さんのクリエイティブな面に
かなり時間をかけて掘っていただいて。
これは嬉しいー。

アラフェスで1票入れた曲が
「俺の中ではこれが1番」「すごく好き」って
話してたのがちょっとね…感動しましたね…
デモから完成までの過程も、
その背景も、貴重なお話を聞けて良かった。

来年も音楽活動やってくれないかなぁ。
…って、そればっかりですね。



ではまた~







やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.01 23:24:22
コメント(1) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.