4959189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.07
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんばんは。


昨日は暖かかったのに
今日はとっても寒---い!

なのになんだかアイスが食べたくて
久しぶりにシャトレーゼに行っちゃいました。




No one knowsのリブ付きAラインワンピース。
薄いけど張りのある生地でシルエットがきれいです。

昨日はマウンテンパーカー合わせ。




ワンピだけだとこんな感じ。
体形隠してくれるし、軽くてラクすぎる。

袖がリブになっていて
まくっても落ちてこないのが主婦にはありがたいですねー。

シンプルなのでアクセサリーやアウターで
色々気分を変えて楽しめそうです。



クーポンある時にどうぞ。







シャトレーゼのアイス、
何が好きですか?

季節だからか、
いちごアイスの種類が多かったです。

バラをたくさん買うのが好き。
(一人でこっそり食べる用)













ジャングル ジャングル
2点で3000円オフ、
半額SALEやってます~
















coen
もう半袖かぁ




















スパセ半額~








また1週間頑張りましょーう。

ではまた~





ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.07 22:57:38
コメント(0) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.