4959282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.17
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんばんは。



今朝は風の音がひどくて目が覚めました。

湿気もひどいし…
梅雨入りもすぐかな。

毎年どこかで必ず雨の災害が起こりますから
備えだけはしておきましょうね。







「+J」シルクコットンクルーネックセーターを着ました。
嫌味のないピンク色で素敵です。





デニムはupper hights のThe eighty's
ハードな見た目とは裏腹にノンストレス。
とっても履き心地が良いです。

10%オフクーポンあり。








気になってるデニム。
ピタピタし過ぎず、
脚がきれいに見えそうじゃないですか?
















湿気が多いときには
ゆったりしたトップスが心地よい季節。

mizuiro ind











かぐれも素敵なお洋服がたくさん。





















夏野菜が美味しい季節になると
ぬか漬けブーム再び。
18日のポイントアップで買おうかな。









「ジャにのちゃんねる」

前回欠席の風磨くんとファンのために
今日は風磨くんメインの動画を配信してくれた
優しい二宮さん。

不思議と薄情なイメージがついてまわるけど
仲間とファンを大事にし、
感謝とそれを伝えることを大切にしている素敵な人です。

それにしても風磨くん。
キザでカッコつけな印象しかなかったけど、
お兄さんたちに「バイバイしてー」
なんて言われる駄々っ子で。

こんな可愛いコだったんですね~

ドッキリGPの「許せない!」は何回見ても爆笑です。







ではまた~






ユニクロファッション大好き ファッションブログ・テーマ
ユニクロファッション大好き

ユニクロ購入品&ユニクロコーデ! ファッションブログ・テーマ
ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.17 22:06:08
コメント(1) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.