4958357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着回しクローゼットをつくる!

着回しクローゼットをつくる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.12
XML
カテゴリ:お休みコーデ
こんにちは。


朝から駅員さんが張り切ってるな、と思ったら
今日は「ROCK IN JAPAN FES.2022」

フェスに参加される方をたくさん見かけました。

ライブ良いですね~
同僚Hさんと、今日は誰が出るんだろ?と
タイムテーブルをチェックしてしまいました。







台風が直撃コースですので。

明日は外に出なくて良いように
今日のうちに買い出しに行ってきました。



Tops:GU
Bag:Mimi berry
Shoes:Porselli



秋に向けて買い替えたチノパンは
ZOZOでセミオーダーできるタイプでした。

Auntie Rosa Holiday
TCツイルハイウエストチノ

マルチサイズでウエストと丈が細かく選べます。
届くまで2週間くらいかかりました。

おかげでサイズもピッタリ。
丈も好みに少し長めにできて満足です。

生地も1年中穿けるくらいの
絶妙な厚さで良かったです。












ROPE' PICNIC
夏のセール加速中~









新作も10%オフ!















定番のorcivalもセール品がたくさんあります。

14850円→8910円




15950円→11160円



14850円→8167円




15810円→7590円




12100円→7260円








and Me(アンドミー)


















ではまたです~







☆GUジーユーLOVE☆ ファッションブログ・テーマ
☆GUジーユーLOVE☆

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.12 21:24:56
コメント(0) | コメントを書く
[お休みコーデ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

greeninteriorと申します。

日々のお買い物とファッション・インテリア・美味しいものなど、気になるものを綴ってます。千葉県在住。夫、息子(10才)、猫2匹と暮らしています。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.